もうすぐお盆♪

どもども~こんにちは~♪)^o^(♪

気が付けば早いもので、明日から8月が始まってしまいます!!

8月中中旬ともなればお盆休みシーズン!!(^。^)y-.。o○

みんな帰郷するから、その際に結婚を控えている人は両家ご挨拶を済ませる人も多いらしいですよ~~

その時に両家親御さんも含めて結婚式場を見学しに行ったり…結構お盆シーズンは忙しいなんて人も多いらしい~よ~

でもでもでも、わたくし神戸のおじさんはヒマでヒマで仕方がありません!(@_@;)泣

でもなんかお盆の週の神戸の婚活パーティーを調べてみると、結構数多くの婚活パーティーが予定されてる~~♪(^^♪

お盆シーズンに神戸会場に参加する人は、やっぱり神戸出身の地方勤務の人が多いのかな~

まぁとにかくお盆の婚活パーティー行ってみようかな!人生何事も経験ですな~(^-^)

オイニー♪

どもども~こんにちは~♪)^o^(♪

現在7月中旬…まだまだ完全に梅雨明けとはいかず…ジメジメな気候が毎日続いております…(@_@;)

参加した神戸の婚活パーティーに向かう電車の中で、帰宅ラッシュに巻き込まれて汗まみれ…もうオジサンだから加齢臭がたぶんハンパない…((+_+))

そんな悪状況の中で参加した婚活パーティーのテンションは、まさに最悪というコトバ以外のなにものでもなかった~~~(--〆)

やはり神戸で参加する婚活パーティーには、良い匂いは必須ですからね~(●^o^●)

そうそう、匂いといえばやはり女性の匂いも大事ですね!!

香水付け過ぎもイヤだし、ほのかに香るくらいがちょうど良いっ♪(^○^)

でも男性の場合はもっと難しいかもしれないな~…

そもそも男性が香水付けること自体がキライだという人もいるだろうし…

街コンより婚活パーティー♪

どもども~こんにちは~♪(●^o^●)♪

もうあっという間に7月に突入して梅雨真っ只中という感じの神戸市内です…<m(__)m>

しかも今年の梅雨明けは去年に比べて結構遅いらし~泣

高温多湿の日本とは、もう40年以上の付き合いになるけれど、いまだに慣れないし、好きになれないな~(@_@;)

もう少しカラっと晴れてくれないかな~~

そんでもってわたくしの婚活パーティーのリピートも晴れて卒業となってほしいものです…←我ながらうまい!!!笑…そんなことゆーてるばーいか…泣

そんな話はどーでもいーんだけど、婚活の一環として最近街コンにノリで参加してきましたわ~(^○^)

でもだめだね~モテるような人は既にキープされていて、なかなかその男達もその女性を離そうとしないんだわ~

これが婚活パーティーと大きく違う点かもしれないな~!!

全員と話す機会が無ければいくら時間が長くても婚活の効率も悪いのですわ~

やっぱり街コンより婚活パーティーだね!!

予期せぬハッピー

どもども~こんにちは~♪)^o^(♪

今日は、FIFAサッカーワールドカップ(ブラジル大会)の日本の予選最終戦(コロンビア戦)が行われ…見事な大敗を喫しました…(@_@;)

コロンビアはエースのファルカオ不在且つ、決勝トーナメントへの主力選手温存ということで8名も入れ替えて戦ったというのに…不甲斐ない結果でブラジル大会を去ることが決定してしまいました…(T_T)

あまりのショックで予約していた婚活パーティーへの参加も迷いましたが…結局キャンセル料金もかかってしまうので参加しました…そんな無欲の時こそ予期せぬハッピーがあるもんですね~!!

というのは、今まで神戸会場の婚活パーティーに何十回も参加してきましたが、これ以上ないベッピンが集う婚活パーティーとなったのです♪(●^o^●)

残念ながらカップルにはなれなかったですが、キレイな女性達と約1時間半過ごし、ヘタなキャバクラ行くよりも楽しめましたとさ♪笑

梅雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ

どもども~こんにちは~♪(*^_^*)

梅雨ニモ負ケズ、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なカラダを持ち…現在進行形で婚活パーティーに参戦中in神戸♪♪

最近では、婚活パーティーのスタッフさんとも何だか顔見知り的な感じになり、常連感が出てきてしまっております…(*^_^*)

しかし、相手の女性とは以前の参加がかぶることも非常に少なく…なんでだろ~みんな1回でステキな人をゲットしていくのかな~いいな~うらやましい<m(__)m>

神戸という土地柄なのか、キレイな女性が多い印象で、男性としてはありがたい状況かな~♪♪

でも逆に、キレイな女性に気に入られるためには、男性も自分磨きをしなければ相手にしてもらえないというのが、何十回も神戸の婚活パーティーに参加して学んだこと…

婚活パーティーの参加費用を無駄にしない為にも頑張ろっと!!

クセ毛がウネウネ

どもども~こんにちは~♪(*^^)v♪

梅雨真っ只中ということで~婚活パーティー行くにも、湿気のおかげでクセ毛がウネウネでキマらない毎日が続いております~ただでさえハゲ散らかしているのに~~((+_+))

京都に比べれば湿気の少ない神戸だけど、この時期の満員電車はかなり湿気がこもって臭い!!

そして、自分自身からも加齢臭が飛び出していないか心配になる40代というお年頃!!<m(__)m>

恋に、仕事に、ハゲに、湿気に…悩めるお年頃といった感じでしょうか…

こんなことでは、結局神戸の婚活パーティーに参加しても実りがないのでしょうか…

最近、空気も心もジメジメです~(T_T)

マイナス思考の負の連鎖が続いている今日この頃…泣

そんな負のオーラを出しているメンズなんて相手にされないのは分かっているのに~(>_<)

人生遅咲きが素晴らしい♪

どーも~こんにちは~♪)^o^(♪

また昨日も近所の神戸会場の婚活パーティーに参加し、わたくしついに気付いてしまいました!!

やはり僕は、清楚系の女性=結婚相手と認識するという事を!!(^^)/笑

あとあとあと、髪型もショートカットの女性よりも、ロングヘアーの女性らし~い髪型の方がなんとなくグッとくる事も!!…(笑)

もうオジサンなのに今更こんなことに気付くということは、なかなか恥ずかしいけど…笑…でもでもでも、婚活パーティーで理想の女性を見つけられるように、これからも頑張るぞ~~\(◎o◎)/!

あと、年齢的にもそろそろ真剣に結婚を考えているから、結婚相談所?にも入会しようか真剣に悩んでる~..(>_<)

でも結婚相談所って勇気がいるな~婚活パーティーだったら近所に神戸会場もあるし気軽にいけるんだけど~…

街コンより婚活パーティーでしょ♪

どーも~こんにちは~♪(*^_^*)

先月は街コンで見事なまでに惨敗してしまったので、あれから月に1、2回の頻度で婚活パーティーに参加しちゃってま~す!!

やっぱり街コンとは違って、ゆっくり1対1会話ができて、時間になればパートナーチェンジがある方が全員と話せるから絶対そっちのが良いと思うな~♪

でもでもでも、婚活パーティーではカップルになっても、なかなかうまいこと先に進まないんですよね・・・(^_^;)

いいなあと思った女性には、後日ラインでごはんに行きましょう!とか、ドライブに行きませんか?と積極的にお誘いはするのですが、あんまり良い返事が返ってこない・・・

何がいけないのかな~セミナーでも行ってみようかな~(笑)

婚活パーティーでの経験値を高めることも良いかもしれないけど、自分のことをなかなか客観的に見ることが出来ないのがダメですね~…

お洒落タウン神戸♪

どーも~こんにちは~♪(*^^)v

春ならではの安定しない気温が続き、着る服に困る今日この頃で~す……

でもでもでも~その日の気温や気分で着る服をチェンジできるからファッションは楽しめちゃうかもしれませんね~♪♪

神戸エリアを中心に婚活パーティーに参加してますが、やはりオシャレタウン神戸だけあってオシャレ感度の高い女性が多い気が…だからファッションには気が抜けませんね~♪

でも婚活パーティーに出掛けることによって、非日常を感じることもできるし刺激も得られるから、自分にとっては婚活パーティーに出掛け参加することは良い気分転換にもなっていると思うな~でも終わった瞬間はやっぱり疲労感はあるけどね~((+_+))

あと、神戸は街自体がオシャレだから婚活パーティー後に飲みに行くお店もオシャレな所が多いのは、神戸に住んでてよかったな~って思うな~♪♪

ブライダル♪

みなさまこんにちは~~!!
最近では、神戸のお見合いのパーティーよりも自分にはなんとな~くだけど、お見合いをした方が合うのではないかと思うようになりました。
多くの人と会うのも効率的という考えのかたも多いかもしれませんが、ある程度条件で決めたお見合いの方が
確実に結婚相手を見つけられるのかも知れない。・・・と。
だけど、今迄は神戸でお見合いパーティーばかりの参加でしたので、お見合いは勇気がいるものです。
だって、いくらこちらが「この人と!!」って思っていても、
相手が自分のことを希望してくれないとお見合いもなにも成立しないですからね~~
結婚ってこんなにも、難しいものだったのかと思ってしまいます。
なんか気付けば男のくせに、ブライダル用語に詳しくなってしまって、
今後、今の仕事でもしリストラにあったとしたら、次はブライダル業界に就職できちゃうかもしれませんね~♪(笑)

Next »